bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2017.07.17 Mon 20:51

バスケット*オーダー③


嬉しいことに、イニシャル入りバスケットのオーダーをまたまた頂きました✨


お孫さんの≪お食い初め≫にプレゼントとの事(*^^*)
IMG_20170717_100902_476_convert_20170717202801.jpg
お花が大好きなオーダー主さま❤
選ばれたメッセージも素敵✨

こちらのカトラリーセットと写真立ては、【あしがらWood works】さんでオーダーされたそうです!
それに私がウッドバーニングを施させて頂きました(*'▽')
(この後、オイル仕上げされるそうです。私も完成が楽しみです!)
DSC01089_convert_20170717171257.jpg
小っちゃくて、本当に愛らしい❤
そして何より木が柔らかくて握りやすそう!!



お揃いのバッグチャーム♪
マザーズバックに付けて頂けたら嬉しいな❤
DSC01123_convert_20170717170540.jpg


Comments

Post Comment