bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2017.07.12 Wed 15:32

素敵なお家


(昨日の続きになります)
スペシャルゲストで参加してくださった”かおさん”
噂では伺ってました!
お家がヤバイんですって~(≧▽≦)
お願いして、お宅訪問ツアーさせて頂きました❤



はい!! かなりヤバかったです!!!!!!
DSC01151_convert_20170712145410.jpg
なんでもDIYしちゃうかおさん、左のドアも作られたんですってーーーっ!!!おったまげー(≧◇≦)
隅から隅まで凄いっっ✨
雑誌によく掲載されるの納得!
私なんて舞い上がっちゃって、見るので精いっぱい(*´ω`)
今度は一つ一つ解説して頂きながら見てみたいな…(←また行く気w)

DSC01147_convert_20170712145631.jpg


DSC01146_convert_20170712145745.jpg


DSC01150_convert_20170712145919.jpg


DSC01149_convert_20170712151949.jpg



DSC01145_convert_20170712150344.jpg


素敵過ぎるお家をハシゴして、胸がいっぱいの一日でした❤






Comments

Post Comment