bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2016.12.05 Mon 20:41

ガーランド*ワークショップ


先日zakka*biyoriさんでワークショップを開催させていただきました♪

お店に着くと可愛い雑貨がお出迎えしてくれます♪
ws18_convert_20161205192757.jpg

ワークショップするお部屋には3acornの作品も少し飾らせて頂きました♪
ws1_convert_20161205192940.jpg

気が付きました?

今日の写真素敵でしょ~❤

フォトグラファーのChikakoさんがワークショップに参加してくださり沢山撮ってくれたのです(≧▽≦)

自分ではWSの様子を撮れなかったので感激!!

そんな訳で、今日のブログはワークショップの流れを簡単にご紹介させて頂きます!


★先ずはガーランドのウッドパーツを選んで頂きます
(一枚一枚電鋸でカットして、ヤスリかけて、周りを焼いておきました)
ws4_convert_20161205193229.jpg

★フォントを転写します
ws13_convert_20161205184256.jpg

★私から焼き方を説明
ws7_convert_20161205184028.jpg

★いざ!ウッドバーニング
ws14_convert_20161205184421.jpg

皆さん集中してます…
ws8_convert_20161205184748.jpg

★ニスを塗って、紐を通したら完成
ws15_convert_20161205184614.jpg

★フラッグに花作家ひなたさんのミニリースを付けた方も❤
15349677_1284595784946310_7211478200999754644_n.jpg

★お家に帰ってから飾り方も楽しんでくださいね♪
ws17_convert_20161205191701.jpg


zakka*biyoriさんお世話になりました~(≧▽≦)
ws19_convert_20161205193849.jpg

と、こんな感じです♪



色々至らない点もあったと思いますが 楽しい時間を皆で共有し
またウッドバーニングやってみたいなと思って頂ければ幸いです(*^^*)



Comments

Post Comment