bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.04.16 Tue 16:55

鎌倉の素敵なお店


今日は 鎌倉在住の N originalちゃん のプランニングで鎌倉デート♪

先ずはアンティーク&建築屋さんの《ハウスオブポタリー》
2013_0416_101108-IMGP1772_convert_20130416161830.jpg
鎌倉山にあるだけあって 大人可愛いお店でした(*^_^*)

ランチは《檑亭》で…
 もぉーここでは大興奮!!入口の山門から素晴らしく 庭園も庭ってレベルではなく山だし
 おそばを頂ける《檑亭》も探していたお店と判明したし…
 (‘最後から二番目の恋’で観て気になっていたお店だったの~)
 肝心のお部屋は見物不可でしたが…(T_T)
 いやいや ほんと素敵なランチタイムでした♪
2013_0416_114255-IMGP1800_convert_20130416164405.jpg
お庭の竹林で採れた筍のおそば(●^o^●)

古道具《温故知新》では ドイツのビィンテージカーテンの品ぞろえが豊富で 
思わず…買ってしまった!!
2013_0416_134119-IMGP1810_convert_20130416164139.jpg
どんな柄か気になる?
丈のお直ししたらアップしますね♥

そして N original の新作!
『BOOK*Forest Mareket』
コラボ作品です(^^)v
今回はNちゃんがウッドバーニングの上から白く色をのせて使ってくれました!
いつもとは違う感じで面白い!!
(夏の作品にもイイじゃな~い~♪)
2013_0416_110710-IMGP1789_convert_20130416165233.jpg



2013_0416_110844-IMGP1793_convert_20130416165459.jpg

テーマは 森の中で開かれた“古いモノ市”
このテーマ!!ワクワクする~(●^o^●)




Comments

naonaga #- URL

No title

今日も楽しゅうございました~(´∀`)
3acornちゃんとのお出かけは、新しい発見が色々あって、ほんとに充実!!
そしてやはり3acornちゃんの写真は素敵♪♪
19日はゴリゴリ行かせていただくわっ
雨天決行だよね??

2013/04/16(Tue) 19:11       

3acorn #- URL

No title

Nちゃん 素敵なお店連れて行ってくれてありがとね~♥

カーテン凄くイイ感じ!!もう一枚買っちゃおうかな…(p_-)

あ、確か雨天中止!!
(鳥かごもイイ感じだぜ~♪)

2013/04/17(Wed) 11:19       

Post Comment