bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.12.03 Thu 12:56

陶器のどんぐり♪


一か月ほど前 イベント≪ハピひの≫で
陶器で作るオーナメントのワークショップに参加しました♪

先生は陶芸家・わたなべ庸子 さん

イベント当日は型ぬきと色塗りを体験 (後は先生が持って帰られ焼いてくれます♪)

(出来上がりは一か月後…きっと忘れた頃に届くのね~
なぁーんて思ってましたが わたくし忘れることなどありませんでした!!!(*'ω'*))

待ちに待った一か月!!
届きましたーーー(≧▽≦)
私の愛しい陶器のドングリちゃん❤
DSC05676_convert_20151203123351.jpg
テラコッタの質感と オレンジ色に萌え萌えです( *´艸`)

着色もイメージ通り(*'▽')
DSC05696+(2)_convert_20151203123937.jpg
どこに貼り付けようかな~?!(´▽`*)



そして こちらの陶器のドングリちゃんは
先日のイベント《cafe KO-BA ハンドメイドフリマ》に出店していた
&3R-A ちゃんのブローチ❤
DSC05700_convert_20151203125003.jpg
小ぶりで とっても可愛いの♪ もちろんお買い上げ~



あらぁ~❤ 陶器のドングリブーム到来かしら♪





Comments

asa #- URL

ウフフ

キャハハ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ありがとうね〜!
でもけいちゃん!さすが!
けいちゃんの作るどんぐり、めちゃ可愛いよ〜。サイコー◡̈♥︎

2015/12/04(Fri) 00:18       

 #- URL

To asaさん

これからもasaちゃんのドングリシリーズ楽しみにしているよ~❤

2015/12/04(Fri) 16:04       

asa #- URL

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

はいはい〜!
私はお製作の方で
ぎゃんばります〜( •̀ .̫ •́ )✧

2015/12/05(Sat) 13:44       

Post Comment