bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.11.26 Thu 20:29

Nちゃんちのクリスマスツリー★


いよいよ後一か月でクリスマスですね(≧▽≦)

皆さんのお家はもうクリスマスツリー出しましたか?

先ほど ドールハウス&ミニチュア作家の N original ちゃんから
嬉しい写真が届きました❤

Nちゃんちのクリスマスツリーは なんと私の作品のオーナメントでいっぱいなんです( *´艸`)
真ん丸のオーナメントには雪の結晶をウッドバーニングしてあります♪

≪FOREST≫のガーランドは最近オーダーしてもらったもの❤
12309158_796843737108933_474627543_n_convert_20151126201603.jpg

分かるかな???
12309360_796843757108931_861620096_n_convert_20151126201750.jpg

じゃーーん❤❤❤
12212322_796843743775599_817101728_n_convert_20151126201937.jpg
ちっちゃなキャンドルが付いてる~(*´▽`*)
真っ白い森の中でパーティーしたくなっちゃうね~❤


Nちゃんの繊細な作品が付くと 私の作品はワンランクアップしちゃうのだ( *´艸`)


Comments

Post Comment