bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.11.16 Mon 18:32

素敵なお花屋さん*JIHEI


皆様 ごきげんよう!!(≧▽≦)
実に 10日ぶりの更新です!!

住んでいるマンションが 飛行機の騒音対策で二重窓にすることになり
家中 とんでも無い事になっていました(^▽^;)  
と、言っても工事はまだまだ続きます…(´-ω-`)
話すと長くなるので 興味のある方は会った時にでも聞いてください…

そんな中 今日は久しぶりにリフレッシュ出来ました~(*´▽`*)

お家の近所にある素敵なお花屋≪JIHEI≫さんで
リースのワークショップに参加♪

材料選びもキュンキュン❤ワクワク♪
DSC05337_convert_20151116174835.jpg
DSC05341_convert_20151116175129.jpg
DSC05347_convert_20151116182054.jpg

ヒムロスギとモミをベースに
好きな木の実やお花をチョイスして飾っていきます♪
DSC05309+(2)_convert_20151116184643.jpg
私は "森のクリスマス" をイメージしてみました♪
伝わるかしら~?( *´艸`)


一緒に参加したShimaちゃんのリース❤可愛いぃ~
DSC05323+(2)_convert_20151116184929.jpg
他の方のリースも素敵ぃ~❤
DSC05320_convert_20151116185247.jpg
DSC05328+(2)_convert_20151116185351.jpg
DSC05326+(2)_convert_20151116185452.jpg
素敵なお花に囲まれ癒しのひと時でした(*´ω`*)

オーナーさんも とっても素敵な方なんですよ~(*'▽')
DSC05318+(2)_convert_20151116182945.jpg





Comments

Post Comment