bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.11.04 Wed 20:45

Let's Together お散歩日和


zakka*biyoriさんと企画した "リアルにお散歩しちゃおう♪"
【Let’s Together お散歩日和】
本日 最高の太陽の下 無事開催終了しました♪

お散歩会場はこちら(≧▽≦)
DSC05196_convert_20151105084410.jpg

マルナオ園さん♪

マルナオ園さんの作業小屋にみなさん興奮~( *´艸`)
(だよね~❤私も初めて来た時も大興奮だったもん!)
DSC05199_convert_20151104201254.jpg

柿のもぎ取り楽しかった~♪
DSC05213_convert_20151104201649.jpg

スワッグ作りは簡単なようで なかなか難しかった~!
先生の手を借りて 素敵な作品がそれぞれ完成~(*´▽`*)
DSC05218_convert_20151104201857.jpg

お花も摘ませてもらって 皆少女みたいだったよ(´艸`*)
DSC05223+(4)_convert_20151104204908.jpg


今日の朝まで 満足してもらえるイベントになるか不安だったけど
マルナオ園さんの粋な計らいがてんこ盛りで
私も 思いっきり楽しませていただきました(≧▽≦)
DSC05246_convert_20151104202718.jpg
また 皆で楽しめるイベント出来たらいいな♪


Comments

Post Comment