bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.08.01 Sat 19:03

bon cote


今回の帰省で絶対行きたいと思ってた “bon cote”さん…

長年お勤めしていた街にこんな素敵なお店があったなんて…知らなかった~~~(*'▽')

古いモノ好きのなので アンティークショップはよく行きますが…こちら、かなり凄いです!!!

とにかくアンティークドアの数が「ハンパない!!」

オーナーさんも「うちが日本一だね」と断言するほど(*‘ω‘ *)

DSC03581_convert_20150801183928.jpg

DSC03585_convert_20150801184051.jpg

DSC03587_convert_20150801184255.jpg

DSC03574_convert_20150801184456.jpg

DSC03543_convert_20150801184745.jpg

DSC03550_convert_20150801184850.jpg

DSC03568_convert_20150801185032.jpg

広い倉庫内に凄い数のアンティークの数々❤出るのは溜息ばかり~(*´ω`*)

小っちゃいモノ作るアノ子を連れてきてあげたい(*´▽`*)
 (↑もちろん “N original” ちゃん!)


実は こちらのお店でアンティークの窓枠を購入した友人がいまして
秋に新居が完成予定らしいのです❤
ぁああ…なんと羨ましいぃぃぃぃ~~~(≧▽≦)

Comments

Post Comment