bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.04.28 Tue 20:18

ワークショップ*三共石油ガス


今日は 三共石油ガスさんでのワークショップでした♪

6名様の定員でしたが 7名様にご参加いただき嬉しい限りです!

明るいショールーム…
ん~~~(*´▽`*) 直ぐ横で 甘酸っぱいイイ香り~
ワークショップ後の おやつを店員さんが作ってくれています~❤

荳牙・繧ャ繧ケ_convert_20150428195257

彼女すっごい上手!!
DSC01444_convert_20150428195701.jpg

完成!!(おひとり 先に帰られ写真撮れませんでした…残念)
DSC01447+(1)_convert_20150428200314.jpg

ワークショップ後は 先ほどの香りの主を頂きました( *´艸`)
DSC01446_convert_20150428200513.jpg


少し展示販売もさせて頂きました♪
荳牙・縲€雋ゥ螢イ_convert_20150428195451

遠方より 蔵カフェ&雑貨 《花蔵》 のオーナーさんも来てくれたんです♪
ぉお!なんて可愛らしい首元(*´▽`*)
黄色いスカーフは タンポポで染めているんですって❤
DSC01451_convert_20150428200739.jpg

「株分けしたの♪」って お土産に持ってきてくれて…感激(≧◇≦)
DSC01458_convert_20150428201453.jpg

「本日 ご参加頂いた皆様、三共石油ガス様 ありがとうございました!」


Comments

Post Comment