bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.04.25 Sat 16:32

ヒノキのラダー


昨日は お知り合いの作家さんが沢山参加していたイベント

《ハピひの》へ行ってきました~(●^o^●)

こちらのイベントは 菊池建設さんのモデルルームで開催されていて
なんと大工さんによるワークショップもありました♪

出来上がりは こんな感じ
DSC01367_convert_20150425160920.jpg

大工さんと一緒に カナヅチとんとん
DSC01368_convert_20150425161240.jpg

もちろん お家に帰ってウッドバーニング( *´艸`)
DSC01432_convert_20150425161439.jpg
販売用の什器にするんだ~♪

作家さんたちの 素敵な作品やワークショップ
zakka*biyoriさんの雑貨を使ったインテリアコーディネイト
紹介し始めたら 明日になってしまいそうなので
気になる方は 作家さんのブログを覗いてみてね!

あ、でもこれは 紹介したい❤
サクマユウコさんの “すごろくゲーム”
駒は森の動物♪
リス、ウサギ、小鹿、クマ達が
お花摘んだり、お昼寝したり、蛇に出会ったり、ボートに乗ったり…
それはそれは素敵で もうメロメロでした~~~(*´▽`*)

DSC01322_convert_20150425162419.jpg

そんな 素敵な絵描きデザイナー・サクマユウコさんと
5月9日 鎌倉にて可愛いイベントします(≧◇≦)
繧ス繝ウ繝兩convert_20150424181421


今日は 散歩コースのお花畑が満開です♪
DSC01411_convert_20150425163005.jpg

Comments

Post Comment