bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.04.04 Sat 18:09

お店巡り


今日は家族でお花見の予定でしたが パッとしないお天気なので
素敵なお店巡りになりました♪

まず向かったのは厚木~

Facebookで気になっていた《Peace Craft 31》さんが
厚木に【LABO】(工房)を 本日OPENされるそうなので 覗きに行ってきました( *´艸`)

こちら “家具製造・販売、店舗・住宅リノベーションデザイン”をされているそう
DSC00994_convert_20150404172242.jpg

ワークショップやってほしいな~♪
DSC00988_convert_20150404173932.jpg
今後の活動が とても気になるお店でした!

厚木といえば…ココも覗かなきゃね~(p_-)
《GALLUP 厚木ショールーム》 
DSC00995_convert_20150404173117.jpg 
倉庫には アメリカンアンティークな家具やパーツがわんさか!

残念ながら撮影は禁止~(/_;)
DSC00997_convert_20150404173338.jpg
出口で撮ろうとする私に息子が反応し 凄い勢いで閉められちゃいました(・´з`・)

厚木帰りには 鵠沼のアンティークショップ《HIDE & SEEK》
こちらは かなりの確率で掘り出し物に会える 
穴場的お店❤

7月に改装するらしく SALEしてました(≧◇≦)
DSC01017_convert_20150404174903.jpg
今日も掘り出し物ゲット~♪

辻堂の《T-SITE》では マルシェが開催されていて
壺焼きのお芋屋さん《よっしー》さん発見(*^▽^*)
トロトロの焼き芋最高でした~❤  
  (画像なく…残念)

あれあれ?今日は なんだか男性オーナーのお店ばかり!
皆様素敵な方だったから
オーナーフォト撮ればよかったな~(*´з`)

Comments

Post Comment