bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.03.27 Wed 19:04

蛇口付きプランター


今日は N original ちゃんのお宅へ

WELCOMEボードに付けるランタンが出来あがってました♪
仮留めですが こんな感じになります(●^o^●)
玄関先に置くのはもちろん ワンデーショップなどでも活躍しそうですよ~
プランターの場所に売り物入れても良いんじゃないかな♪
2013_0327_141816-IMGP1345_convert_20130327191308.jpg
2013_0327_142429-IMGP1366_convert_20130327191524.jpg
こちらは販売予定で他のバージョンも思案中です♪

それから…Nちゃんの作るドングリが可愛くて「いっぱい作っといて♥」ってお願いしてたんです♪
2013_0327_143639-IMGP1383_convert_20130327192229.jpg
あれま~(●^o^●)ドングリ(本物)を加工したケース入り♪

そして Nちゃんから依頼されてたウッドバーニングの“タマゴ兜”と“鯉のぼり”
《桃の節句》のプレートを《こどもの日》バージョンにアレンジして飾ってくれました♪
2013_0327_142603-IMGP1367_convert_20130327193015.jpg




Comments

acoo #- URL

枝が、枝が~
可愛くなってるじゃないかぁ(о´∀`о)(о´∀`о)
流石~ぷぷぷ~っっ
(σ≧▽≦)σ

2013/03/28(Thu) 01:59       

3acorn #- URL

No title

ぷぷぷぅ~

2013/03/28(Thu) 19:18       

Post Comment