bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.11.17 Mon 18:02

クリスマス・ワークショップ ★ Zakka*Biyori


今日は zakka*biyori さんで
クリスマスフレームのワークショップ♪

モミの枝をウッドバーニング!
リースバージョンもあったけど
皆さんツリーバージョンでした~
葉を焼くだけでも個性が出て面白い♪
2014_1117_131045-IMGP0007_convert_20141117172501.jpg

仕上げに チャームを付けてデコレーション♪
zb_convert_20141117182054.jpg


花作家 ひなた さんは ご自身の作品のリースを付けるとか♥
付けたら見せてほしいな~(^◇^)

そうそう!
今日参加してくださった方がこれまた個性的で楽しかったんです!


ウクライナ伝統エッグアート“ピサンキ”(←初めて知りました!)
作家URATAMAさん
作品はもちろん 作品集がまた素敵っ!
ちょうど私も作ろうと思っていたので凄く参考になりました~!
2014_1117_131732-IMGP0016_convert_20141117174256.jpg

そして、
これから何やらワクワクすること計画中の Iina‐Style さん
色々気になります~♪

それから、
Welcomeプレートにも参加してくださった方も来てくれました~♥
リピーターになってくれるのって本当に嬉しいです(*^_^*)

それから、それから!
忙しい中 zakka*biyori さんも参加してくれまた~\(^o^)/

今日も 大騒ぎなワークショップ(笑)
(笑いすぎて顔が痛いよ~)
素敵な方達に囲まれて 今日もワクワクな一日でした~♪


Comments

Post Comment