bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.11.11 Tue 19:31

【ちいさなChristmas準備】終了しました♪


今日は ハンドメイドフレンド達と 初めて試みたハンドメイドマーケット
【ちいさなChristmas準備】が無事終了しました♪

個人宅なので お友達のみのちいさなイベントでしたが
沢山のお友達が遊びに来てくれて
私達らしい 可愛いアットホームなイベントになったと思います(●^o^●)
(あ!!自分で可愛らしいなんて付けてしまった…(^_^;))

2014_1111_095937-IMGP2234_convert_20141111191250.jpg

どんな感じだったかご紹介♪
 
わたくし≪3acorn≫は可愛いお庭で♥
2014_1111_095321-IMGP2227_convert_20141111191647.jpg

レザー小物・布モノ・編みモノ≪Shima≫
2014_1111_095110-IMGP2223_convert_20141111192258.jpg

編みモノ≪co*momo≫≪chibo≫
2014_1111_095029-IMGP2218_convert_20141111193819.jpg

≪co*momo≫ちゃんはポカポカ美味しいコーヒー淹れてくれました♪
2014_1111_100021-IMGP2236_convert_20141111191934.jpg

今回 このイベントには素晴らしい助っ人さんがいました(^^)
何を隠そう!Shimaちゃんの旦那さまです
お庭作りから 今日の雨対策…
小うるさい女子相手に ニコニコ手伝ってくれました!
「Rさん!ありがとーー!!」(●^o^●)&またヨロシク♪

Comments

Post Comment