bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.11.04 Tue 11:45

zakka*biyori の 冬じたく


いつもお世話になっている zakka*biyori さんは

本日 11月4日から “冬じたく” が始まりました!!

お店にはクリスマス雑貨が続々入荷中ですよ♪

委託作家さん達の作品も 冬ならではのアイテムを揃えています♪

3acornは…ドールハウス作家 N original ちゃんとの
コラボ作品を置かせて頂きました(*^_^*)
繧ウ繝ゥ繝彑convert_20141104113625

11月17日は クリスマスフレームのワークショップを開催させて頂きます♪
まだ残席ありますよ♪(お問い合わせは zakka*biyori さんまで)
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縲€繝ッ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝・・_convert_20141029175708


他の日には
         ひなたさんの【2wayリース】
         first612さんの【ざぶとん型お手玉】
                         のワークショップもありますよ~♪

寒~い冬が近づいてきますが zakka*biyori さんでほっこりしませんか~?(●^o^●)

Comments

Post Comment