bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.09.10 Wed 13:10

フェイクドア & ロングマグネット


いよいよ来週は ≪お散歩日和≫ 

私は ブルースホーム湘南・グッディーホームズ さんのお庭でお店やります!

それもかなり素敵なお庭で♥

少し大きめの作品も出したいと思い 
リースを飾る為のフェイクドアを作ってみました♪
(高さ 56cm)

お隣で出店予定の お花屋さん“ひなた” でお気に入りのリースを見つけてみては?
(ん?ひなたさんリース出すのかな?(笑))

2014_0910_122159-IMGP0858_convert_20140910125215.jpg
ちなみに今 飾ってあるリースもひなたさんの作品♥


A4プリントもばっちり ロングマグネット! いっぱいお持ちしますよ~
2014_0910_121956-IMGP0857_convert_20140910125803.jpg

8810君のティピーも持って行こうかな(●^o^●)
2010_0827_142336-DSC07930_convert_20140910130444.jpg

ピカピカのお天気になりますように~♪
osanpo_convert_20140724171627.jpg

Comments

Post Comment