bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.07.22 Tue 19:26

夏休み


とうとう始まりました夏休み…(色んな所でママさんたちぼやいてますね~(笑))

昨日は木工体験の出来る  南足柄≪21世紀の森≫へ行ってきました♪

電ノコ、電ドリル、グラインダー、電熱ペンが自由に使える施設で

係のおじちゃんが親切に教えてくれます(^v^)

マイ電ノコを持ってる私ですが テクニックはまるで無し…(-_-;)

これはチャンスと習ってきましたが…ム、ム、難しい~(>_<)

2014_0721_172829-IMGP9921_convert_20140722184827.jpg
笑っちゃうくらい 不格好なギター…

こちらは 8810くんの“ゴム銃”
2014_0721_170051-IMGP9915_convert_20140722185224.jpg
パパさんと おじちゃんにお手伝いしてもらい完成!

緑に囲まれた作業場♪気持ちいい~(^◇^)
2014_0721_110719-IMGP9883_convert_20140722210936.jpg

うちの男子は初ウッドバーニング
…あのぉ~ その電熱ぺん、家にいっぱいあるの知ってます?!(^_^;)

木工体験の後は 森を散策♪
2014_0721_120937-IMGP9893_convert_20140722191146.jpg
『どんぐりコース』 秋ならよかったな~


日ごろの運動不足が悔やまれます…
男子に荷物を持ってもらうなんて…情けない
しかも どんどん離される~
2014_0721_122532-IMGP9897_convert_20140722191643.jpg
「ちょっと~!待ってよーーーー!」 の写真


Comments

Post Comment