bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.07.15 Tue 13:27

おさんぽフラッグ


9月19日20日 に zakka*biyori さんでイベントが開催されます♪

秋のイベント第二回目
お散歩日和 ~ 暮らしに+Happy♪

第一段企画のお知らせが届きました!

♪おさんぽフラッグ募集のお知らせ♪
お散歩 フラッグ


お手製のフラッグ(形は自由・大きさは20cm×20cm以内で)
をzakka*biyoriさんに持って行くと
ガーランドとなって イベント当日まで店頭に飾ってくれますよ~♪

素材も自由とのこと!
個性的なフラッグが沢山集まると楽しいな~♪

私も作ろ~っと!!(●^o^●)
2014_0715_122109-IMGP9805_convert_20140715130241.jpg
ジャ~ン♥
イイ感じに出来たかな
もちろんウッド素材で~す(^_^)v

早速出来たから 持って行こうと思ったら
あれ?!7月21日からの受付だった…(-_-;)



思い起こせば 去年このイベントに遊びに行ってから
zakka*biyoriさんとのお付き合いが始まったんですよね~
今年は出店者として参加です!
モリノコの仲間も沢山出るし 今からワクワク~♪

Comments

Post Comment