bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.07.06 Sun 15:12

レッスン


レッスンは基本平日のみですが

「土曜、日曜に!」というお言葉をいただきまして~

直にお願いされちゃうと…「任しとき~!!」となってしまう私(*^_^*)

 
今日も素敵な方達が参加してくれました♪
 
初めてのウッドバーニングとの事!
素敵にできました♪
ワンポイントに“モンステラ”
湘南ですね~♥
 2014_0706_134328-IMGP9698_convert_20140706144411.jpg
ウッドバーニングというと 山っぽいイメージだけど
海のモチーフにも合うね~(●^o^●)

こちらの方は二回目のウッドバーニング…いえいえ 既に電熱ペンを購入し
ハマっちゃってるみたいです!
2014_0706_124944-IMGP9697_convert_20140706145353.jpg
サクサク進み あっという間に2つも作っちゃいました!

ナチュラルカラーは小瓶を下げてグリーンを飾るとか 爽やか~♥
ブラウンカラーはフシの穴を月にみたて お家を貼りつけました♪ 
ぉお~!どっちも同じ素材&フォントなのに雰囲気が全然違って どっちも可愛い!

いつもお仕事されているお二人
大切な休日…ウッドバーニングで 楽しくリフレッシュして頂けたかな?(*^_^*)




Comments

Post Comment