bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.06.02 Mon 16:41

ワークショップ * Zakka Biyori ④


本日4回目となった Zakka * Biyori さんのワークショップ!

今日は皆さん 初対面でしたが
話すうちに 共通の友達がいたり ご近所さんだったりと
「繋がったね~!!!」なんて言いながら
またまた 大騒ぎなワークショップとなりました

今日も小物チョイスが楽しかった!
2014_0602_123130-IMGP9210_convert_20140602161952.jpg
チリトリの中に ドライフラワー(?)を飾る予定とか!
完成が気になります♪

 2014_0602_130215-IMGP9213_convert_20140602162225.jpg
一番人気の自転車に ガーデンピックがプラプラして 可愛いの♥

2014_0602_130313-IMGP9215_convert_20140602162554.jpg
これは新しいバージョン!
本来は植木鉢の縁に引っ掛けて飾るウシを プレートに!!
ミルク缶も付けて… ストーリーが出来そう
皆で ジオラマ用の芝生を付けたら?フェンスは?とか言いながら
盛り上がりました~(●^o^●)

今日も Zakka*Biyori さんのご協力で楽しいワークショップになりました♪

また 第五回、六回とご希望が届いております!
空席がある時は お知らせしますので 興味のある方いたら
是非ご一緒しませんか(*^_^*)

Comments

Post Comment