bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.05.28 Wed 17:25

とりあえず大物


思った以上に殺風景になってしまった我が家の“なんちゃってショップ”(玄関ですが~)

一カ月後の出店までに モリモリにしなきゃーーーー(汗)

とりあえず 大物を数点作りました!2014_0528_151214-IMGP9137_convert_20140528170645.jpg
“黒板”を3つ
珍しく全部違う色にしてみました♪
少し味気ないので アレンジ考え中~(●^o^●)

こちらは“飾り窓”
2014_0528_151801-IMGP9140_convert_20140528171342.jpg
私的には リースとか掛けて飾ったら可愛いじゃん♥っと思いましたが

友人は「後ろに金網付けたい!」と言ってました(金網に色々引っ掛けるのね)

お気に入りの布を張ってもいいよね♪レースとか付けても~

ガーランド掛けても可愛いし~



…ちょっと妄想しただけで色々出てくるので こちらはこの状態で販売予定!

好きなようにアレンジしてくださ~い\(^o^)/

Comments

Post Comment