bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.04.30 Wed 10:19

モリノコ閉店しました!


4日間OPENしたモリノコも無事終了…

今回 3acorn にとってラッキーアイテムになってくれたのは
急遽制作した“切手のペンダント”でした♪

4つ制作して 全部お嫁にいくことができました♪
そのうち3つに それぞれ素敵な繋がりができ
これから またご一緒すことを約束しました(●^o^●)
2014_0429_113519-IMGP8618_convert_20140430100032.jpg
ソープのAさん♪
レザーのYさん♪
松ぼっくりのMさん♪
    …また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!!

そして カメラマン chikakophotograph さん(^^)
お姉さまと一緒にきてくれました♪
今日もカッコよく撮影してました~♥(写真が気になるでしょ?!ブログを覗いてみよ~♪)
2014_0428_110835-IMGP8603_convert_20140430095514.jpg

そしてそして もちろん 作品を手に取って頂いた全てのお客さま♪
「ありがとうございました(●^o^●)」


4日間 一緒に頑張ったメンバーにも感謝でいっぱい!
次回のモリノコ楽しみにしていまーす!!!



そうそう!
モリノコ3日目 偶然≪別所哲也≫さんひきいるTV取材が通り 取材されちゃいました!!

 テレビ東京 『生活情報マーケットなないろ日和』
       9:28~11:13
  
    5月15日(木)放送 「別所哲也が紹介する鎌倉7716散歩」
   
                    編集されてカットかもしれないけどね~(笑)


   

Comments

shima #- URL

お疲れ様~!!
今回は行かれる日がなくて残念(T_T)
次回は是非行きたいな♡

2014/04/30(Wed) 11:17       

3acorn #- URL

shimaちゃん♪

ありがと~!!モリノコ どんどん変化していきそうだよ♪次回はどんなモリノコになるか私もワクワクだよ!

2014/04/30(Wed) 15:14       

Post Comment