bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.04.23 Wed 19:44

ワークショップ


今日は カメラマンの Chikakophotograph さんが

お忙しい中 ワークショップしに我が家に来てくれました♪

ウッドバーニングは二回目 

とっても丁寧にウッドバーニングされていて素敵に焼きあがりました(^^)

2014_0423_120624-IMGP8441_convert_20140423191407.jpg
プレートに付ける予定のミニチュアの“椅子”と“ジョウロ”は お家にて飾り方を考えるそう… 
どうなるか気になりますね~)^o^(

今日はChikakophotographさんと沢山お話出来
顎が外れそうな位笑いました!
話してると 自分がドラマの中にいるみたいなんです!
まさに≪最後から二番目の恋≫のキョンキョンみたいなトークテンポなの!!(わかるかな?)

素敵カッコイイ 大人って憧れますね~(●^o^●)

今日はパワーいっぱいもらいました!!

このまま 制作に入りたいところですが
明日は 年に一度の ホビーショー
新しいネタ探しに行ってきま~す!!

Comments

Post Comment