bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.04.13 Sun 22:59

下北沢さんぽ


長期出張中のパパさんが 久しぶりに帰宅♪

今日は息子っちとお出かけしてくれ 私は待望の一人時間をいただけました♪

どこ行こうか悩んだ結果 ご無沙汰していた下北沢に行くことに(^^)

下北はとにかくレトロキュートな雑貨の宝庫♥

特に古着屋さんの雑貨コーナー!!

2014_0413_132709-IMGP8245_convert_20140413222732.jpg
こういうコーナーは大好物♥

木靴がプラプラしてる可愛いブローチ!…なにか仕掛けがありそう(p_-)
2014_0413_132341-IMGP8242_convert_20140413223004.jpg

あれまっ!ロケットだー(●^o^●) キュンキュンしちゃますね~♥
2014_0413_132403-IMGP8243_convert_20140413223410.jpg

そして、これこれ! 古着屋さんのゴミ箱!!!
2014_0413_142436-IMGP8249_convert_20140413223824.jpg
残念ながら 売り物ではなかったので 写真だけ撮らせていただきました(T_T)/~~~

レトロ雑貨に囲まれて…
2014_0413_151936-IMGP8252_convert_20140413224413.jpg
休憩♪
2014_0413_152243-IMGP8254_convert_20140413224715.jpg

たまたま 開催されていたハンドメイドマーケットでは…
2014_0413_130104-IMGP8238_convert_20140413225027.jpg
陶器で作られた どんぐりの"髪留め"と"ペーパーウエイト" を見つけ大騒ぎ!
もちろん購入\(^o^)/
2014_0413_215800-IMGP8259_convert_20140413225409.jpg

やっぱり下北沢は楽しぃ~♪

Comments

桜 #7iY/JGDE URL

一人時間満喫で楽しかったね~♪
下北沢大学さんは二子玉川アート&マートでご一緒しました!
私のイラストレーター仲間も確か仲間に入っていたような...。
なんか繋がりは嬉しいな♪

2014/04/14(Mon) 16:50       

3acorn #- URL

さくらちゃん♪
 まぁ!今回はご縁が無かったけど 
 次回は是非そのご縁楽しみだわ~(●^o^●)

2014/04/14(Mon) 22:42       

Post Comment