bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.02.09 Sun 18:17

お家のガーランド と オーダー表札


最近 マグネットなどで登場している “お家”シリーズ

今回は春を意識して ガーランドにしてみました♪
2014_0209_154604-IMGP7292_convert_20140209174956.jpg
所どころにドライフラワーを飾ると 一層春らしくアレンジ出来ます(*^_^*)
あ、小瓶に生花を吊るしてもイイですね~♪


そして こちらは先日鎌倉で開催されたモリノコでオーダー頂いた表札です♪
2014_0209_143821-IMGP7278_convert_20140209175550.jpg
こうやって Blogで紹介することで 「うちにも欲しい!」との声を頂くようになりました(●^o^●)
このコが よそのお家の顔になるんだなぁ~  …なんて思うと
ホントにお嫁に出す親の気分!
一つ一つ心を心をこめて制作しています(^^)
どうぞ 気に入ってもらえますように…

Comments

Post Comment