bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.02.06 Thu 19:18

カメイノ食堂 ワークショップⅣ


今日は 毎度お馴染み カメイノ食堂さん でワークショップ♪

参加してくれたのは 息子の幼稚園時代のママ友ちゃん(^^)

もう一名さま参加予定でしたがインフルになってしまったそうで 今日は二名さま♪
「Sちゃん、お大事にね~(>_<)」

2014_0206_122519-IMGP7238_convert_20140206185204.jpg
(正方形のフレームが品切れとなりましたので 
今後は左側の長方形のフレームに変更になります)

今日はナポリタンのランチセットを頂きました♪
2014_0206_124335-IMGP7239_convert_20140206185759.jpg
ボリューム満点!!大満足♥

2014_0206_132202-IMGP7240_convert_20140206190106.jpg
カメイノ食堂さんはカップ&ソーサーが一客ずつ違うので 
毎回どんな柄が来るのか楽しみの一つ♪
今日はお気に入りのオレンジの花柄でした~♥

2014_0206_182442-IMGP7253_convert_20140206190603.jpg
あれまっ♥ 消しゴムはんこ作りが趣味のママ友ちゃんが どんぐりはんこをペタペタした封筒に
御代金入れてくれました(●^o^●)


Comments

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08(Sat) 02:08       

3acorn #- URL

Re: No title

K様
 
先ほど K様のBlogにメールさせて頂きましたが もし届いてなかったり、私のメールアドレスが違っていたら お手数ですが またこちらの方にコメントください。宜しくお願いします(^^)

2014/02/08(Sat) 11:11       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10(Mon) 17:05       

Post Comment