bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.01.15 Wed 19:46

銀座


今日は N original ちゃんと銀座へ~

プランタン銀座で開催された≪ホームクチュリエ in プランタン銀座≫ という催し物を覗いてきました♪

本日ウチに連れて帰ったのは…
2014_0115_154615-IMGP6854_convert_20140115191553.jpg
アンティークの…なんだろコレ?昔のアップリケみたいなものかな?
色んなお花があったけど スズランが一番可愛かった~♥


ランチは 三菱一号館美術館の ≪CAFE 1894≫で♪
2014_0115_130701-IMGP6834_convert_20140115193226.jpg
高い天井と 存在感のある柱 ダークブラウンの店内はホントに素敵っ(●^o^●)

元 銀行ってところが またイイっ♥


そして N original ちゃんにお願いしてあった ミニミニドングリ♪
2014_0115_154246-IMGP6847_convert_20140115193647.jpg
ミニミニって どれ位かって?「5mmよ!5mmっ!!」

Nちゃんにミニチュアのドングリを作ってもらうのは4度目
毎回 クオリティーが上がって行くの!!
そのうち 土に植えたら発芽するんじゃないかと思っちゃうわ!!(笑)

Comments

Post Comment