bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.02.10 Sun 17:40

マトリョーシカの日


只今 吉祥寺のとある2つのギャラリーでは
マトリョーシカの展示 販売会『マトリョーシカの日』を開催中です!

100名以上の作家さんが作るオリジナルマトちゃん、本場ロシアからいらしてるマトちゃん…
どこを見てもマトマトマト~!!!
(ギャラリーの中は 乙女達がこっちでもあっちでも「可愛いぃ~♥」とさえずっておりました)

2013_0210_122819-IMGP0533_convert_20130210165554.jpg  2013_0210_130905-IMGP0546_convert_20130210173438.jpg
             2013_0210_130715-IMGP0544_convert_20130210173817.jpg


実はこのイベントに 私にウッドバーニングを教えてくださった
Nosumosu 先生が出品しているんです!!

先生の作品です♪
2013_0210_130221-IMGP0539_convert_20130210170247.jpg   2013_0210_130129-IMGP0537_convert_20130210170640.jpg

お花を焼くというより周りを焼く この感じは先生ならでは!
マトリョーシカのショールに焼き焼きするなんて~雰囲気もあってるしすっごく素敵♪



マトリョーシカといえばロシア ロシアといえば白樺の民芸品 白樺の民芸品といえば“ベレスタ”
会場の片隅に…ベレスタがーーーー♥
今日は可愛いバレッタを見つけちゃった(^^)
2013_0210_161118-IMGP0551_convert_20130210172739.jpg





Comments

naonaga #- URL

No title

うわー(・д・)すんごーい素敵っ♪♪
私もご一緒してたら、乙女たちに混じって可愛い~(●´∀`●)と黄色い声をあげていたはず…
ゆっくり楽しめたかしら?
今度話聞かせてねー

2013/02/10(Sun) 19:07       

3acorn #- URL

No title

もちろん ゆっくりなんて全然見れずよ(-_-;)

あ、ピアスのパーツはゲットしたよ~(●^o^●)

2013/02/10(Sun) 21:01       

Post Comment