bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.01.03 Fri 20:30

2014


明けましておめでとうございます(●^o^●)

今年も 私目線の素敵なモノ、作品をいっぱい載せたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします♪



さてさて、今年初の写真は何しよう…(p_-)

日本のお正月といえば やっぱり≪富士山≫!
2013_1230_165108-IMGP6666_convert_20140103200609.jpg
私の地元の富士山は
ちょっとサイズが違うぜよーー!!(笑)
肉眼でも 頂上の測候所見えちゃうの(^^)
(写真はちょっとズーム使用~)

そして 帰省のお楽しみ♪
漂流物探し~ 
2013_1231_134348-IMGP6687_convert_20140103201425.jpg

今回は廃材を少々と…
白樺の皮をゲット♥
2014_0102_140408-IMGP6691_convert_20140103201756.jpg
廃材は 後日ベランダで活用するとして…

とりあえず 白樺の皮は 瓶にクルッと巻きつけてみました(^^)
2014_0103_163506-IMGP6702_convert_20140103202105.jpg
あら、北欧雑貨みたいじゃな~い♥

Comments

ヒナノ #- URL

今年もヨロシクね(*^^*)
富士山 近いよねー!私も三島で見てきたよ。
新年そうそう、いいものゲットしたわね。

2014/01/04(Sat) 17:01       

3acorn #- URL

No title

ヒナノさん♪
 よろしく~(^◇^)
  
 三島では何かイイモノあった?
 

2014/01/04(Sat) 19:01       

こと #- URL

今年もよろしく
雪降らないなぁ

2014/01/09(Thu) 23:35       

3acorn #- URL

No title

ことちゃん♪

こちらこそ 宜しく~(●^o^●)
山梨も降ってないの?
今日は寒いね~!!そろそろかな?

2014/01/10(Fri) 16:19       

Post Comment