bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.11.19 Tue 17:59

ガーランド*NOEL


昨日は 25日にワンデーオープンする
Green Bocco Oneday Shop
の最終確認のミーティングがありました。

11名の作家さんの商品が本番さながら並ぶ並ぶ~ヽ(^o^)丿

私の売り場は 玄関となりのウッドデッキ!

大きな桜の木の下です♪
2013_1118_103851-IMGP5818_convert_20131119174229.jpg

2013_1118_103858-IMGP5819_convert_20131119174459.jpg
昨日は風が強くて ディスプレイしてるそばから飛ぶわ倒れるわ大変でした(^_^;)

こんな感じの予定でしたが…

ん~ 反省点あり ちょっと変更しようかな(^^)

それにしてもイイ感じの桜!これを利用しない手はない!!!
2013_1119_165737-IMGP5822_convert_20131119175135.jpg
じゃーーーん♪ ≪N O E L * ガーランド≫

もちろん木製ですよ~!

25日は桜の木に掛けておくので 見逃さないでくださいね(●^o^●)

(風の無い 晴天になりますように~!!!)



Comments

Post Comment