bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.10.22 Tue 17:32

こびとコンテスト


『Zakka*biyori』さんで《こびとコンテスト》があるとお聞きし
明細をみたら 斜めにカットした木の枝を‘こびと’に見立てて制作するという 
なんとも可愛らしいコンテスト(*^_^*)
2013_1022_120547-IMGP5215_convert_20131022173838.jpg


木の枝と知ったら参加しない訳にいかないでしょーーーー(●^o^●)

ちょっと個性的な二またの枝を選んで
こんな感じに♪
2013_1022_103919-IMGP5201_convert_20131022174214.jpg
大きい枝には 松ぼっくりをばらしてツリーに見立て 結晶をウッドバーニング

小さい枝には…きゃ~~~♥ また暴走してしまったわ~ 
‘ドングリこびと~’マフラー付き♪


気さくなオーナーさん♪「作品置く?」って声をかけて頂きまして
11月8日まで販売させていただくことになりました♪
イベント盛り沢山の『zakk*biyori』さん 
是非 チェックしてみてくださいね!!

Comments

ヒナノ #- URL

このイベント気になってたのー!
カワイイのできたね♪ヽ(´▽`)/
しかも、作品 置いてもらったんだ。
よかったね!!

2013/10/22(Tue) 22:17       

3acorn #- URL

No title

まだ木の枝有ったよ!ヒナノさんも参加しようよ!!

2013/10/23(Wed) 09:41       

Post Comment