bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.10.03 Thu 14:57

ワークショップ受付スタート(カメイノ食堂)


先日のブログでもお知らせしましたが 
カメイノ食堂さんでワークショップをさせてもらえることになりました♪

日にち、時間など決まりましたのでお知らせしま~す(^◇^)
2013_1003_140807-IMGP4879_convert_20131003141650.jpg


2013_0927_164847-IMGP4792_convert_20130927181004.jpg
《イニシャルペンダント》を作ります♪(イニシャルをウッドバーニングします)


2013_0927_165008-IMGP4795_convert_20131003142001.jpg
イニシャルの見本はこちら♪

レトロ可愛い《カメイノ食堂》さんで 秋のハンドメイドを一緒にしませんか?
ワークショップのあとは 美味しいランチを頂きますよ~♥

ご予約方法は…
 1.私のメールアドレスをご存じの方はメールください。

 2.こちらのブログのコメント欄に[非公開]でメッセージください。

 3.カメイノ食堂さんでは予約はしていませんので 定員さんに私のアドレスを伺ってメールください。


定員が1名~4名とさせていただいていますので どうぞお早目めに(^^) 


          宜しくお願いします♪m(__)m 
 



今日はカメイノ食堂さん新作 “マロン ボルケーノ”をいただきました
2013_1003_122912-IMGP4868_convert_20131003145456.jpg
「幸せぇ~♪」(●^o^●)

Comments

Post Comment