bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.09.20 Fri 16:09

お散歩日和 ~石川3丁目~


今日はちょっと遠いご近所で開催されている
《お散歩日和 ~石川3丁目~》に行ってきました♪

“Zakka*biyori”

“Patisserie Akihiro Ito”

“ブルーホーム湘南 グッディーホームズ”

         の3店をお散歩しながらお買いもの~♪

ブルーホーム湘南さん
2013_0920_112022-IMGP4626_convert_20130920153158.jpg
こちらには 絵描きデザイナー サクマユウコ さんの作品も展示販売されています(●^o^●)
2013_0920_113032-IMGP4627_convert_20130920153812.jpg
イイ感じに展示されてる~♥
2013_0920_113959-IMGP4629_convert_20130920154455.jpg
この中に ドングリの絵があるの分かりますか?
実はユウコさんに「ドングリ描いて~!」お願いし続け
やっと、やっと、やっとーーーー!!(T_T)嬉泣!
もちろん ウチのコになりました♥
(ちょっとコラボしたいので また後日ご紹介します)(●^o^●)

Zakka*biyoriさん
2013_0920_110241-IMGP4625_convert_20130920155447.jpg
こちらでは ひなた さんのワークショップで
ミニカゴにドライフラワーアレンジメン体験
2013_0920_125641-IMGP4637_convert_20130920160337.jpg
仕上げは紐を通してペンダントに♪

出店されてる方が皆さん素敵で 刺激をうけました~!!

ご興味ある方 明日も開催されてますよ(^^)

Comments

ヒナノ #- URL

素敵に撮れてる!でも、どこも本当に素敵だったね。
どんぐりの絵をゲットできて、よかったよねー(^-^) コラボ楽しみにしてる。

2013/09/20(Fri) 21:16       

3acorn #- URL

No title

秋はまた色々あって どこ行こうか楽しみだね♪

コラボ出来たよ~(●^o^●)

2013/09/21(Sat) 14:46       

Post Comment