bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.01.29 Tue 12:53

看板


突然ですが…私の地元の海は漂流物が凄いんです!

私はそんな海岸に行くのが帰省の楽しみなんですよ♪

流木というより…廃材探し♪

ちょっと手を加えるだけで可愛く変身するんですよ~♪

先日はこの椅子の背もたれを拾ってきました(笑)
 2013_0105_104355-IMGP8240_convert_20130129123513.jpg
 2013_0130_101600-IMGP0379_convert_20130130103509.jpg


看板にしてみました(*^_^*)
(看板なんているのか???って気もするけど~こういうのってテンション上がるよね♪)

骨董市で購入した《半円形ノブ》を飾りポケットに♪
《タイル》を四つ角に付けてアクセントに♪
《鉄製の文字とドングリ》もやっと活用できた~♪
もちろん最後はウッドバーニングで焼き焼き♪
2013_0130_102724-IMGP0386_convert_20130130103805.jpg

アンティークな家具っぽく見えてきました?(笑)

   ***********

先ほどドールハウス作家“N original”ちゃんから連絡あり
『二人のコラボ看板』が出来たそう♪
看板ももちろんコラボですよ~
IMG_20130129_104357.jpg





Comments

naonaga #- URL

No title

待ってました(≧▽≦)
素晴らしいわっ!!

2013/01/29(Tue) 15:43       

3acorn #- URL

No title

な、なおちゃん…あたくしウッドバーニングのスペール間違えてましたわ↓…お直ししなきゃ~~~!!!

2013/01/29(Tue) 18:29       

naonaga #- URL

No title

え??
ほんと???
ごりごりファンの私が気がつかなった…
あっ!uがeになってる??

2013/01/29(Tue) 19:26       

3acorn #- URL

No title

なおちゃんの看板見て気が付いたのよ!!!
早く直したい…

2013/01/29(Tue) 19:45       

naonaga #- URL

No title

もう直ってる!
そしてさらに素敵になってる!!
あなた天才!!!よっ!!!!

2013/01/30(Wed) 12:28       

3acorn #- URL

No title

失敗は成功の元…?!

この貼り付け補修のおかげで
コラボ看板もひっ付けちゃおうかと!!!

2013/01/30(Wed) 14:01       

Post Comment