bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.07.10 Wed 10:28

一年間


"3acorn"として動き出して一年が過ぎました…

小さい子どもがいるので 色々制限しなければならなかったけど 沢山の出会いがあり
本当に幸せな一年でした

細々とレッスンもやらせてもらい ウッドバーニングで季節を感じる事もできたりして…
テーマを決めて製作したモノを ちょっと紹介(*^_^*)

2012 11月 * クリスマスプレート&リース
2012_1108_151508-IMGP7228_convert_20130519172302.jpg
「リースももちろん手作り 山に行ってツル採集し 好きなドライフラワーで飾り付け♪」
  
2012 12月 * 羽子板 (二種類)
2012_1203_133458-IMGP7741_convert_20130710093638.jpg2012_1203_133558-IMGP7743_convert_20130710093836.jpg
「羽子板だけ飾っても可愛いかった~♪」

2013 2月 * 桃の節句
2013_0201_143621-IMGP0441_convert_20130710094201.jpg
「桃の節句は 大人気でした~♪」
 
2013 4月 * 端午の節句
2013_0310_160144-IMGP1069_convert_20130710094707.jpg
「鯉のぼりがアイスのスプーンってところが やけに感心されました…(笑)」
 
2013 6月 * トレジャーズトレイ(シェル&レースの夏バージョン)
2013_0710_091214-IMGP3499_convert_20130710095028.jpg
「中の飾りモノは個人任せだったので それはそれは個性が出ました!!
ちなみにトレイ&取っ手は100均のもの。人気のプリンターズトレイっぽくしたんですよ~」

これらは 私の見本ですが まったく一緒のデザインになった方はいなかったはず!
皆 アレンジして本当に個性の出ている作品ばかりでした♪

また一年…今度はどんな作品が出来るかなっ???
楽しみ~(●^o^●)♪

Comments

Post Comment